夜間22時まで受付。土・日曜・祝日も診療!広島市中区本川町の「Backstage(バックステージ)整骨院」交通事故治療もご相談ください!

Backstage(バックステージ)整骨院 - 日々の生活の舞台裏からあなたを支えます

  • 本川町
    電停
    徒歩3分
  • 夜22時まで
    受付
  • 土曜・日曜
    祝日も
    予約可
お知らせ

年末年始営業のお知らせ。(受付しております!)

先ほどから雪も降ってきて寒さが強くなってきましたね。

周囲のお店さんもほぼほぼ閉まっていて人通りも少なく寂しい感じがしてしまいます^^;

ですが当院は診療しております!

年末31日までは通常のお時間で受付!

(10:00~22:00 完全予約制)

年始1月1日~1月3日までは

10:00~15:00受付の短縮の完全予約制での診療となります!

以降4日より通常の10:00~22:00までの受付になります。

最近夜の診療が伸びて大方23:30くらいまではやっていることがあるのでご希望の方はご予約のご連絡だけでも頂ければと存じ上げます!^^

今年はコロナウイルスの蔓延により例年とは違う緊張感が漂っており、苦しい状況になられた方も多いかとは思いますが。来年はもっと事態が好転していることを祈っております。

当院も皆様に少しでもご貢献できるよう邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

広島市中区、西区エリアの他の医療機関が年末年始休業になってきておりますので、交通事故、寒さによるぎっくり腰などでのご予約のご連絡もちらほら目立っております。

何もないことが理想ですが、もしお身体の違和感、痛みを感じられた方は是非ご連絡くださいませ!労災によるお怪我の治療も承っております。



CONTACTご予約・お問い合わせ

当院は完全予約制となっております。
ご来院の際はLINEまたはお電話でご予約をお願いいたします。

お電話でのご予約・お問い合わせ

tel. 082-942-3226

10:00~22:00(完全予約制)/ 不定休

広島県広島市中区本川町2-1-29 能登呂ビル2F

店休日

4/7(日) 13:00以降午後休診とさせていただきます。

その他4月中、土日祝含め休診の予定はございません。

お気軽にお問合せ下さいませ^^

ご予約はLINEで24時間承っております!

LINE予約なら24時間受付!

バックステージ整骨院を友だち追加後
①お名前 ②ご希望の日時 ③症状
を送信してください。
※ご希望のメニューがある場合はそちらもあわせてお知らせください。
当院から返信の後、予約の確定となります。

LINE友だち追加 ID検索:@025bpttc

お問い合わせやご質問もお気軽にご連絡ください!
※22時以降や診療中の場合は翌日の返信とさせていただきます。予めご了承ください。