夜間22時まで受付。土・日曜・祝日も診療!広島市中区本川町の「Backstage(バックステージ)整骨院」交通事故治療もご相談ください!

Backstage(バックステージ)整骨院 - 日々の生活の舞台裏からあなたを支えます

  • 本川町
    電停
    徒歩3分
  • 夜22時まで
    受付
  • 土曜・日曜
    祝日も
    予約可
ブログ

    ほぼ無休でできてる幸せ💪

    月に一回はちょっとくらいブログを更新しよう!という意気込みを数日後から完全にそもそもど忘れしてしまう院長です。。。お恥ずかしい^^;💦

    忘れてしまうくらい最近はありがたいことにご予約が込み合っており、最近は23:00過ぎまでだいたい診療させていただいております。💪

    患者様に頼っていただけるのは本当何よりうれしいものです!

    去年もほぼ休みなく、今年も元気で体調さえ壊さなければ(ご時世もあり意地でも壊したくないですね😂)

    今後もできるだけお休みなくやらせていただきたい、、、と思っております。

    よく「休まないのか?!」とご心配いただくのですが、

    「僕の場合は大丈夫!」です笑

    皆様は是非おからだ休めていただければと思うのですが、僕は休むとロクなことがないというかですね、ほんと一日ダラダラしてしまう感じなんです😂

    今年はむしろもっとアクティブに動いていきたいです。💪

    昨年は私事ですが体重を21㎏落して競技復帰いたしました。仕事を終えて24時からジムに行く日々が続いています。正直自分でもびっくりの継続です(笑)

    体力さえつけば公式に23時まで営業!とかしてみたいくらいです。もっと自分の体力の限界値を上げて、こんな小さな整骨院でも来ていただける患者様にもっと貢献していけたらな、、、と思います☀️

    珍しく休業日以外のブログらしいブログを書いたような、、、💦💦

    また明日も皆さまご来院お待ちしております!☀️

    CONTACTご予約・お問い合わせ

    当院は完全予約制となっております。
    ご来院の際はLINEまたはお電話でご予約をお願いいたします。

    お電話でのご予約・お問い合わせ

    tel. 082-942-3226

    10:00~22:00(完全予約制)/ 不定休

    広島県広島市中区本川町2-1-29 能登呂ビル2F

    店休日

    4/7(日) 13:00以降午後休診とさせていただきます。

    その他4月中、土日祝含め休診の予定はございません。

    お気軽にお問合せ下さいませ^^

    ご予約はLINEで24時間承っております!

    LINE予約なら24時間受付!

    バックステージ整骨院を友だち追加後
    ①お名前 ②ご希望の日時 ③症状
    を送信してください。
    ※ご希望のメニューがある場合はそちらもあわせてお知らせください。
    当院から返信の後、予約の確定となります。

    LINE友だち追加 ID検索:@025bpttc

    お問い合わせやご質問もお気軽にご連絡ください!
    ※22時以降や診療中の場合は翌日の返信とさせていただきます。予めご了承ください。