夜間22時まで受付。土・日曜・祝日も診療!広島市中区本川町の「Backstage(バックステージ)整骨院」交通事故治療もご相談ください!

Backstage(バックステージ)整骨院 - 日々の生活の舞台裏からあなたを支えます

  • 本川町
    電停
    徒歩3分
  • 夜22時まで
    受付
  • 土曜・日曜
    祝日も
    予約可
ブログ

    明けましておめでとうございます!㊗️

    皆様あけましておめでとうございます!㊗️

    年末から年始にかけかなり寒さが激しくなりましたね。友人の娘さんが平和公園で雪だるまを作っていて寒さを再確認した元旦です(笑)⛄️

    濱田は寒すぎて通勤中周りを見る余裕がまだございません、、、😂💦

    ちょっとした告知になりますが、今年の年始はコロナの影響もあり、私自身実家に帰ることもできず、それならいっそ!と

    1/1〜1/3日 

    10:00〜15:00まで受付

    完全予約制にてご予約、受付承っております!💪

    他の医療機関もほぼほぼ閉まってしまっていますので、大掃除中にぎっくり腰になった!

    交通事故に遭ってしまった!などお困りの際はお気軽に是非御来院くださいませ☀️

    ご予約のご連絡は時間外でもお受けできますので合わせてご利用くださいませ👍

    今年は昨年10月からハマっているダイエット、筋トレを継続して頑張りたいと思っております。

    ほんと、自分自身ジム通いして学ぶことがとても増え、患者様にもそれをお伝えで来ているので一トレーナー、整体師としてもスキルアップできているのを感じることができていて日々充実しております。

    実際私自身、2ヶ月で10キロ落ちました(笑)

    しっかり動いて代謝をあげて病気に負けないいい身体をつくことが私自身の今年の目標です(笑)

    後付けじゃないのですが、今年患者様にツッコまれつづけた件がありまして、

    むしろダイエットより頑張らなきゃな~という件がもう一つ

    アンタぁブログの更新

    もうちぃと頑張りぃや!

    という患者様のお言葉を何度もお聞きしたので、、、、

    今年はブログの更新も頑張りたいと思います(笑)

    け、、、継続がんばります。。。。最後の更新、去年の3月やんか、、、(笑)

    頑張ります(笑)

    CONTACTご予約・お問い合わせ

    当院は完全予約制となっております。
    ご来院の際はLINEまたはお電話でご予約をお願いいたします。

    お電話でのご予約・お問い合わせ

    tel. 082-942-3226

    10:00~22:00(完全予約制)/ 不定休

    広島県広島市中区本川町2-1-29 能登呂ビル2F

    店休日

    4/7(日) 13:00以降午後休診とさせていただきます。

    その他4月中、土日祝含め休診の予定はございません。

    お気軽にお問合せ下さいませ^^

    ご予約はLINEで24時間承っております!

    LINE予約なら24時間受付!

    バックステージ整骨院を友だち追加後
    ①お名前 ②ご希望の日時 ③症状
    を送信してください。
    ※ご希望のメニューがある場合はそちらもあわせてお知らせください。
    当院から返信の後、予約の確定となります。

    LINE友だち追加 ID検索:@025bpttc

    お問い合わせやご質問もお気軽にご連絡ください!
    ※22時以降や診療中の場合は翌日の返信とさせていただきます。予めご了承ください。